AKBへの挑戦!! [残念部]

その昔、ミスチルのメンバーに混ぜてもらいたかった。

チャゲアスに混ぜて欲しかった。

むふふふうう~ん

とかいって、ハミングで参加。

けれど、AKBには、混ぜて欲しいとは思わない。

話が合わないだろうし、総選挙とか、大変そうだし。

センターとかなると、また仕事増えそうだし。

握手会なんて、絶対無理!

また、女の人ばかりだから、いろいろ気を使いそうだ。

でも隣人部とか、SOS団とか、光画部とかなら、葬儀社とかなら、是非仲間にして欲しい。

おれ、そうゆうところなら、馴染めると思う。自信ある。

近いうち、

「AKBなら、目をつぶっても歩けますぜ?旦那?ひっひっひ」

と、自負するAKBマスターのKさんに、AKBに連れて行ってもらう予定だ。

AKBにある最強の雀荘で、自らのレベルをあげることが目的。

だが、

ワンダーランド、聖地AKB.には、誘惑という魔物がたくさん。

そこには、あらゆる秘宝があるという。

高価な少し薄い書物が、山積しているとも聞く。

危険なので、お財布は置いていこう。

ネットで、散策地の予定を立てていたら、3時間くらいすぎていた。

危険。3時間なんて、あっちゅーまである。

ふうううう。

エルガイムマーク2が、2000円くらいで売ってないかなああ?


2.jpg

夏合宿の逆襲!! [日常]

夏合宿が、着実に迫っている。

夏合宿までには、イケボになる。

企画は、全てモチダム氏が行う。

本当にすごいと思う。

おれには、真似できない。

初日は、ばーべQとのこと。

いかん!

初日に始まったバーベQ、2日目まで続くから。

俺が、食べ続けるから!終わらないから!

ずっと、食べ続けることができる、その自信のある私は、自らその存在に恐怖する。

これは、まずい。

夏合宿が食い気一色で終了してしまう!

私は、意見する。

「初日はアニメ、上映会がよいとおもいます!」

きたぞ!きたきた!我ながらナイスアイデアだ。

ちびっこ達もいるので、この代替案はOKだろう。

高速というより光速で、メールが返信されてきた。

「却下だよ( ´∀`)」

まあ、みんな、もう40(フォーティ)になろうかというお年頃。

ものの分別がある、ということか・・・・。

最近のアニメ、魂震えるのに・・。
redjuice_379709.jpg

FIG-MOE-5614.jpg

イケボ120%で逆襲! [日常]

いつも、麻雀劇画を読んでいるそやつは、

まるでバイニンのような覇王色のオーラを身に纏っていた。

そのことを、思い出したのだ。

そうか、ただ声を変えるだけで、イケボになれるならみんなイケボだ。

そうではなかった。

イケボになるには、常日頃からかっこいい生き方が必要となるのだ。

ちょうど、祭に不幸があり、気持ちが沈んでいるので、ちょうどいいわい。

うん、今日は、頑張った。

ブチョリーナのボディにくる秀逸なボケにつっこまない。

(今日はとくに、カミソリのようにキレたボケだった。)

そして、余計なうんちくも語らず、必要最低限度な日常会話。

ようするに、一日の会話量を減らすことで、

私の言葉を重く感じさせる、という作戦だ。

日頃、無口な人間の一言の破壊力はすごいハズだ。

すごく、くだらないことをおもいついたり、

すごく 反応を確認したいボケを思いつたりしたけれど、全て我慢。

かなり、ストレスを感じたけれど、なんとか1日耐え抜いた。

これを、1週間も続ければ、キャラ変えも可能となるだろう。

大人のキャラ変え。イケボ付き。

不可能といわれた偉業に挑戦中だ。

imagesCAQ216NU.jpg

つたやさんは100円。

もし機会があれば、ハスラー2を是非一度ご覧いただいきたい。
PNewman12.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。