夏合宿の逆襲!! [日常]

夏合宿が、着実に迫っている。

夏合宿までには、イケボになる。

企画は、全てモチダム氏が行う。

本当にすごいと思う。

おれには、真似できない。

初日は、ばーべQとのこと。

いかん!

初日に始まったバーベQ、2日目まで続くから。

俺が、食べ続けるから!終わらないから!

ずっと、食べ続けることができる、その自信のある私は、自らその存在に恐怖する。

これは、まずい。

夏合宿が食い気一色で終了してしまう!

私は、意見する。

「初日はアニメ、上映会がよいとおもいます!」

きたぞ!きたきた!我ながらナイスアイデアだ。

ちびっこ達もいるので、この代替案はOKだろう。

高速というより光速で、メールが返信されてきた。

「却下だよ( ´∀`)」

まあ、みんな、もう40(フォーティ)になろうかというお年頃。

ものの分別がある、ということか・・・・。

最近のアニメ、魂震えるのに・・。
redjuice_379709.jpg

FIG-MOE-5614.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。