もう!獣王! [スロ]

学生時代のお世話になっていた人を訪ねた。

その帰り道、ゲームセンターをひょいと覗く。

そこに、懐かしい台が。

獣王さんである。

もう、その筐体を纏うオーラからして違う。

かつて、誰もが狂乱したすーぱーえーてー。

一時間500円で遊べるということらしいので、挑む。

全台設定6だから、一度くらいサバンナチャンスに入るだろう。

設定6は、低確率でもハズレさえ引けば、サバチャンに突入。

単発もしくは、3連。

打ち初めて40分。

左リールにチェリー77。
imagesCA1ESG1O.jpg

これは、ハズレもしくは、バー確定目。

その昔、マサカッツ氏の携帯の待ち受けにもなっていた出目だ。

当時の私の携帯の待ち受けは、ガンダム。

マサカッツ氏に、なんなんこれ?と尋ねると、

「ばーか、おまえ、サバも知らんのか?ばかやのう!」

と罵られたものです、ええ、昔話です。

で、

次ゲーム真ん中リール中段にぞうさんを狙うも揃わず。

よし、サバチャンだ。とほくそえむ。

時間が、1時間しかないため、サバを引けないと単なるアフォーである。

よかった。よかった。

潜伏ゲームを楽しむとしよう。

マングース久しぶり。

動物勢揃いでもいいよ。

何で確定するのかなあ?

懐かしくて、懐かしくて、私立どっきどき学園である。

だが・・・レバーを叩けど、叩けど、サバの気配なし。

カバがりプレイを連れてくるばかり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカりやがった・・・。こんなことってあるの??

悔しかったので、昔AWJで引いた、ライサバ100の画像を・・・
imagesCAXS2VWD.jpg

これだけで、1000枚だから、当時のスロはすごい。

しかし、設定6でもこんなんなるのに、

みんなよく通常営業で、戦っていたなあ。

なんか、獣王だけは、みんな灼熱だった。

マサカッツが、ぞうさん目押しミスに本気でキレるほど。

今思えば、ほんの一瞬のことなのだろうけれど。

だが、確かに、獣王は新しい時代を作った。

その歴史に立ち会うことのできた我々はある意味幸せなのかも知れない。
f280d926eeaad5e091b4-1024.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。