AKBへの挑戦!! [残念部]

その昔、ミスチルのメンバーに混ぜてもらいたかった。

チャゲアスに混ぜて欲しかった。

むふふふうう~ん

とかいって、ハミングで参加。

けれど、AKBには、混ぜて欲しいとは思わない。

話が合わないだろうし、総選挙とか、大変そうだし。

センターとかなると、また仕事増えそうだし。

握手会なんて、絶対無理!

また、女の人ばかりだから、いろいろ気を使いそうだ。

でも隣人部とか、SOS団とか、光画部とかなら、葬儀社とかなら、是非仲間にして欲しい。

おれ、そうゆうところなら、馴染めると思う。自信ある。

近いうち、

「AKBなら、目をつぶっても歩けますぜ?旦那?ひっひっひ」

と、自負するAKBマスターのKさんに、AKBに連れて行ってもらう予定だ。

AKBにある最強の雀荘で、自らのレベルをあげることが目的。

だが、

ワンダーランド、聖地AKB.には、誘惑という魔物がたくさん。

そこには、あらゆる秘宝があるという。

高価な少し薄い書物が、山積しているとも聞く。

危険なので、お財布は置いていこう。

ネットで、散策地の予定を立てていたら、3時間くらいすぎていた。

危険。3時間なんて、あっちゅーまである。

ふうううう。

エルガイムマーク2が、2000円くらいで売ってないかなああ?


2.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。