イケボ120%で逆襲! [日常]

いつも、麻雀劇画を読んでいるそやつは、

まるでバイニンのような覇王色のオーラを身に纏っていた。

そのことを、思い出したのだ。

そうか、ただ声を変えるだけで、イケボになれるならみんなイケボだ。

そうではなかった。

イケボになるには、常日頃からかっこいい生き方が必要となるのだ。

ちょうど、祭に不幸があり、気持ちが沈んでいるので、ちょうどいいわい。

うん、今日は、頑張った。

ブチョリーナのボディにくる秀逸なボケにつっこまない。

(今日はとくに、カミソリのようにキレたボケだった。)

そして、余計なうんちくも語らず、必要最低限度な日常会話。

ようするに、一日の会話量を減らすことで、

私の言葉を重く感じさせる、という作戦だ。

日頃、無口な人間の一言の破壊力はすごいハズだ。

すごく、くだらないことをおもいついたり、

すごく 反応を確認したいボケを思いつたりしたけれど、全て我慢。

かなり、ストレスを感じたけれど、なんとか1日耐え抜いた。

これを、1週間も続ければ、キャラ変えも可能となるだろう。

大人のキャラ変え。イケボ付き。

不可能といわれた偉業に挑戦中だ。

imagesCAQ216NU.jpg

つたやさんは100円。

もし機会があれば、ハスラー2を是非一度ご覧いただいきたい。
PNewman12.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。