スナイパーぶチョリーナ [ブチョリーナ]

そろそろ、繁忙期に入る。

モウレツに業務が集中する2月、そして3月。

ぶチョリーナが怖い顔をしたまま、私の机に向かってくる。

何か、問題が起きたのだろうか?

私が昨日提出した報告書に何か粗相があったのだろうか?

基本、ぶチョリーナは、怒声をあげたりしない。

表情を荒げることもない。

なのに、なんなのだ?この殺気は?

かつてない緊張感が伝わる。

つかつかと、デルモのような大きな歩みで私の方へ。

ものものしい空気。

ぶチョリーナは、私にピストルの形に構えた右手を向ける。

その指先から、輪ゴムが発射され、私の肩に当たる。

??

呆気に取られる私に一瞥もくれず、ぶチョリーナは自分の席に戻った。

どうやら、ぶチョリーナは、書類の整理で持て余した輪ゴムを持て余していたようだ。

忘れていた。

ぶチョリーナが、「ゴルゴ13」のモーレツなファンだということを。

gorugo.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どういう気持ちですか?雪の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。