どういう気持ちですか? [日常]

テレビで、流れるニュース報道が耳障りだ。

ああいったものは、要点だけを適切に伝えてくれればよい。

低脳だ。

ジャーナリズムの本質を履き違えて、さらに迷走している。

この睥睨せざるをえない腐敗。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

肉親を失った芸能人が、頭の悪そうなキャスターにインタビューを受ける。

「今、どういう気持ちですか?」

ばかじゃないか?

頭、おかしいだろ?

どういう気持ちだと思う?

ねえ?肉親が死んで、どういう気持ちだと、思う?

考えてしゃべってもらっていいかしら?

しかも、それに答える芸能人。

「かなしいです。」

は?

小学生?

芸能人だからこういった報道に協力するべきだ、という意見もあろう。

けれど、こういった茶番は、人間の尊厳に対する最大の侮辱だと思う。

また、子供の教育上、よくない。

死を悼み、遺族を思いやる当たり前のこと。

言葉にする必要もないくらいな現実がそこにあるのに、

なぜ、そっとしておいてあげられないのだろうか?

3ac2e5518b5763ec206cf123ec431a56.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。