風邪ひくの [メンヘラ部]

ブポ♪ブポ♪チャラララ♪

♪風邪ひくのー風邪ひくのー♪

なんだか、急に冷え込んできた。

寒い時って、嫌な夢ばかり観てしまわないですか?

「寝るより楽なことはなし、起きてはたらくアフォもおる」

とは誰の言葉か。

気持ちよく眠ることができるってことは、サイコーにシアワセ。

おふとんぬくぬく夢心地である。

一番しあわせな睡眠は、うたた寝だと思う。

特に、大好きな仲間のいる風景の中でのうたた寝。

「ああ、眠い、眠っている間に何かすごい楽しいことが起きていたらもったいない、」

とか思いながら眠るのは、サイコーにしあわせ。

眠るのもったいないけど、眠いよう、むにゃむにゃが一番素敵だとおもう。

12444754.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。