ストロベリーショートケーキへの挑戦

社員の為に、ブチョリーナがバースデーケーキを準備してくれた。

だが、忙しさにまかせて、一人の社員が、ケーキを食べることを、忘れた。

事件が起きたのは、5月1日。

ケーキが冷蔵庫にて、発見されたのは、5月7日。

GW放置プレイである。

今まさに、捨て去られようとしている、ショートケーキに顔を近づける私。

色、つや、香り。申し分ない。元気あふれるショートケーキだ。

賞味期限は1週間過ぎているが・・・・

いちかばちか、食べてみようか?冷蔵庫の中にいたんだし、わりと大丈夫かも・・・

逡巡する。決断できない。

20年前、高校生の頃なら、迷わずGO!、食べていただろう。考える暇(いとま)もなく。

床に落ちたカツカレーのカツの衣をとり、躊躇なく口に放り込んだくらいだから。

おれ、勇者だったなあ。

いつしか、全然冒険できなくなっている。

つまらない大人になりました。ええ。

ちょっと、欝、

うーつ。うつ、元気かな?
img_1474722_53435684_4.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。