うなぎさんとどじょうさん [日常]

圧倒的に真剣生きること。

現在の自分は過去の集大成ではあるけれど、

過去に縛られてはいけない。

けれど、たまに思い出してみてもよいのではないか?
:::::::::::::::::::::
うなぎさんと、どじょうさんと、あゆさん。

とても、美味しくごちそうになる。

すきやさんのそれとは、まったく異なる。

その柔らかいうなぎを口にしながら、

私は、Yにょの代打ちをしていたころに、食べた

「竹林亭」のうなぎを思い出していた。

このブログで、「Yにょ」との旅打ちをぼんやり掲載していて

もうそのこともすっかり忘れていた。

(過去記事はブログ内検索、「あにょYにょ」でヒットいたします。)

あらすじ、

パチスロが絶好調なYにょは、私を打ち子にして、旅打ちで北を目指す。

種銭は20万円。

時代はバブル。

7枚交換が主流だが、ホールにはまだモーニングサービスもあった。

とあるホールに突撃。

Yにょは、ヤマサのアストロライナーと格闘していた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。