カレー

カレーはあまり好きではない。

けれど、ココイチのカレーは大好きだ。

なんというか、ほら、ちゃんとしているカンジがよい。

ふつうに食べたなら、1500円くらいになっちゃうし。

でも、実は、ココイチと同じくらい愛してやまないカレーがある。

それが、GOGOカレーだ。

銀のお皿にフォークで、召し上がる、チョーおいしいカレー。

以前は、小田原にしかお店がなくって、わざわざ食べに行ったくらい、好き。

そのGOGOカレーが、「相模オーの」にオープンしたので出張の帰りに立ち寄る。

むしゃむしゃ食べながら、

昔、ぶちょりーなの奥様に、「カレー」をいただいた時のことを思い出した。

そうだ、ぶちょりーなの奥さんにお土産だ。

そう思い、カレールーを購入。

で、その次の日、「そのおみやげカレー」を会社に持っていくことを忘れてしまいまして・・・

つい、夜、全部食べてしまいました。

我慢できませんでした。ええ。

最低のくそ野郎ですね、おれ。
fad0dbba-s.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。