おおみそか。 [日常]

おおみそかに、キョーミはない。
年明けにもキョーミはない。
変わらねー1日である。
けれど、日頃、挑戦できないことに、挑戦したい。
ということで、
どれだけ「引きこもり」が可能なのか挑戦。
おやつと、本をたっぷり抱え込み部屋に籠城。
スマホのデータ通信が、限界にきている。
ピーナッツばかり、もうあきた。
隣の部屋から、おおみそかなのに、すき焼きの匂いがしてきた。
わたしは、部屋をでる。
引きこもり、すげえたるいんですけど?
引きこもりのひと、マジ尊敬するわ。
こんなん、よく何年間も頑張るよね。
おせち料理の重箱があったので空けてみる。
案の定、昨年同様、三段ともクロマメだった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。