ハリケーンミキサー [残念部]

ハリケーンミキサーをご存知じだろうか?

バッファローマンの必殺技だ。

こんなものくらっちゃたまんねー。

そんな恐ろしい技。

その週末、ハリケーンミキサー並みのタイフーンが来訪する。

わたしは、新幹線で南国へ出かける予定だったので、

すこし、時間に余裕を持って小田Q線へ。

このやろう、タイフーンにびびって安全運転。

超グズグズ運転。

二時間早くでたけれと、到着は11時半。

新幹線は運転見合わせ、とのことなので、またここで待つのか?

とうんざりしながら、駅員にのぞみは、どれくらいおくれているか、尋ねる。

「もうでましたよ」

他の新幹線は軒並み遅延なのに、わたしの乗る予定ののぞみのみ、遅延なし、とのこと。

まったくもう。まったくもう。

指定が無駄になったわたしは、後続の別ののぞみの自由席車両へ乗り込んだ。
4be1b91c-s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敗走サンドイッチはノーサンキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。