ねらわれた学園(銀色飛行船) [あにめ]

そのアニメの映像は美しく、心に響くものだった。

開幕から流れる日常の描写に、supercellの歌声が優しく重なる。

その歌詞の意味も作品と重なる。

あまりにも有名な「ねらわれた学園」。

それを現代風にアレンジした作品だ。

取り扱っているソースを、携帯電話などで巧みに演出してゆく。

なんだろう、うまくいえないけれど、映像化されていない作品の「行間」のようなもの、

これを、楽しめてしまう、そんな独特な雰囲気を持っている。

ツタヤさんでみかけたなら、是非、一度手にとって鑑賞していただきたい。

アニメにしかできない、映像と音楽が織り成す世界観、それを形にできた作品のひとつだと、思う。

maxresdefault.jpg

img_31560_38577481_1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。