そうそうアタルものではない。 [残念部]

必中かければよかった。

冷やかし半分にS場ハウスへ。

応接間の大画面に、一機のモビルスーツが舞う。

これ、これ↓

img_80594_2078257_0.jpg

「おお、エイジかあ」

ポツリとこぼす私に、病みアガリのS場会長より、キョーレツなツッコミがお見舞いされる。

「何をいってるんですか?ダブルオーですよ?にわかっすか?」

さらに、K藤氏が被せる。

「GN粒子が舞っているのに、間違えるのは、ちょっと」

やばい、とおもい

「ああ、劇場版かあ」

とまた、墓穴を掘る私。

「はあ?2期ですよ?にわかも大概にしてください!」

よく見ると、これだ。ダブルオーライザー

pla065.png

そして、劇場版はこれ。クアンタ
OOQ.JPG

太陽炉曰く、燃えよカオス。

まさか、この時期にダブルオーを見ているとは思ってもいず。

また、エイジ全然見てないので、全く分からず。

(なんか、粒子みたいなの出てるかもしれないじゃん)

高河ゆん(アーシアンの作者)のキャラデザで、気づくべきだった。

私もにわかは、大嫌い。けれど、信じて欲しい。

観ているところは、ガチでちゃんと観賞しているから。

ほんとだよ。

なんか我ながらすごく情けなかったので、平成ガンダムもう一回観るわ。

スターゲイザーまで勉強し直します。

ところで、ダブルオーライザーって、バイアランのオマージュだよね?
51pS-9mcYBL__SL500_AA300_.jpg

おばあちゃん、見分けつかないから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。