スペシャル・トラップ

そのブツの発売は、10日。

明日と聞いていた。

だから、テスト終わってから読もう、と思っていたのに。

「出てるよ、読んだか?」

の、メール。

いらんことしやがって。

とりあえず、買っておかないと、明日読めないじゃんか。

気がついたら、学校の購買にいた。

売り切れ?

気がついたら、駅前の本屋にいた。


売り切れ?


気がついたら、つたやさんにいた。

1冊だけ、あった。

しかも、平積みじゃない。

こんちくしょう、売り切れではなくて、本屋が入庫してないだけなんじゃないの?

で、とりあえず手元にブツはあるけれど、明日、テストなんすけど?

最後にラスボス きたこれ。

何この表紙?

お現い.jpg

全てのナゾが解けそうなこの表紙。

しかも、12巻、次巻は最終巻とのこと。

しかし、最近のラノベは、文章がうまいよな。

清流のように、さわやかに読みきることができる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。