テストに暗記パン [ブチョリーナ]

ブログなんて、やってる余裕はないのでは?

10日には、とてもとても大切な資格テストがあります。

けれど、手付かず。

私は、ぶチョリーナに替え玉受験をお願いするつもりでいた。

だが、今日断られた。

だが、断られた。

私の嘆願に、ぶチョリーナは、野武士のような形相で、

「無理だろ、いろいろと」

と、きっぱり断ってきた。

NO!と言える日本人である。

魂の拒絶である。

サムライソウルである。むりかー。こまったなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログに掲載する暇があれば勉強すればいいのにね。おれ。

やんない。

だって、暗記は、勉強じゃないもん。

思考してこその学問だもん。

だから、やんない。

なんだか、この懐かしい切迫感。受験おもいだすわー。

私は、暗記する勉強が不得手だ。

ただでさえ、ポケモンの個体別特徴を暗記しなければならないのに、

これ以上、覚えられるはずないじゃん!

でもね、大丈夫。

当日は、暗記パンを使うから。

テストに暗記パン。

未来の国のデパートに売ってるアレ。
2010-05-31.jpg

10万3000冊の約款だって丸暗記可能。

前の日の御飯を抜いて、朝トイレに行ったあと、

暗記パンを薄く切り、丸暗記。

特に七面倒臭い「法令遵守」の項目は、全部丸暗記。

だからね、何の心配もいらないんだよ。

30ページくらいあるから、かなり薄く切らないといけないけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

odds&endsブチョリーナとポケモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。