サヨナラノツバサ [日常]

足の指が、刺すように痛い。

しかも、突然、痛みだした。

足の親指と、中指。

「痛風」?

ついに、その時が訪れたのか?


しかし、痛風って、もっとものすごく痛いっていう話だけれど、。

軽い痛みといえば、軽い痛み。

けれど、痛風の弱いやつかも知れない。

もう、カツ丼を食べることも叶わなくなるのかなあ・・・・

サヨナラか・・。

アルト機.jpg

そう考えると、本気で本気の、ど欝になる。

カツ丼は私の基軸通貨。

(何か、日本語としておかしいよね?雑だなあ)

すべての事象、物質はカツ丼に換算される。

例えば、PSPなら、29・4カツ丼。

トヨタの新車なら、314カツ丼だ。

なんとか帰宅。

痛みは、軽いようだが、まだ続く様子ならば、病院へ行こう。

そう、思い、靴下を脱ぎ痛む指を確認。

よーく見る( °Д°)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

深爪。

びっくりするくらい、深爪をしていた。

ふーーーーーーーーーーー。

一安心。

まあ、よく考えれば、痛風はもっと痛いはずだよね?

とりあえず、なかうへ、カツ丼を食べに出かけよう。

まじ、焦った。
DT_2101BND00574001.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

機動戦士ガンダム残念レーダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。