ブチョリーナのめがね [ブチョリーナ]

朝礼後。

ブチョリーナが、めがねを2つかけていた。

めがねの上にさらにめがねをかけるという、

常識では考えられない超高級なボケだ。

だが・・・・・・・・・・・。

他の社員の様子がおかしい。

平然と日常業務をこなしているのだ。

どんな、アイアンハートなのだ?

なぜこんなひっくり返るくらいおもしろいことをされて平気なのか?

私は、もういい加減我慢ができなくなって、ぶチョリーナに突っ込む。

いくら、私が、イケボを目指していても、ものには限度がある。

「ぶ長、めがねのうえに、めがねがかかってますぜ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶチョリーナは、憮然と答える。

「これは、そういうめがねなんだよ!」

え?え?え?

調べてみた。

オーバーグラス。

マジデスカ?

ググってみるのだ・・・・


ほんとにあるんだね、そんな冗談みたいなめがね。

なんかもう、いろいろすごいや?

めがねキャラNO1の春日まなみ。

smile.jpg

そして、きまぐれオレンジ・ロード最終話掲載のジャンプ。
imagesCA6R8FKP.jpg

やっぱり、アニメより、コミックより、小説が一番楽しいな。o(^∀^)o

いやあ、まさかの展開でした↓
E381AFE3818CE381AAE38184E38080001-d291a.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。