焼きそば部。最大の危機! [やきそば部]

やきそば部とjは、正しくは、カップやきそばを愛でる部活である。

部員それぞれの熱い想いがあり、同好会を経て、今回正式な部への昇格をはたした。

その苦難の道は、パない。

毎週、毎週、やきそばを食べる部長の真摯な姿に誰もが、胸を打ち抜かれた。

ひとつのことを、ただひたすら続ける姿は、やはり心を動かすのだ。

とある、入部希望者。

「やきそばが好き」という、その理由で、入部。

しかし、先日、不幸な事件が起きた。

その部員は九州から「大量なやきそば」を確保したにも関わらず、部長への報告を怠ったのだ。

その報告を、他の部員から高級イタリアンレストランで伝え聞いたO村部長。

サラーダを口に運んでいた、そのフォークを静かに置き、

誰に伝えるわけでもなく、遠くを見つめ、つぶやいた。

「もう、やめましょうか?」

最大のピンチである。

9月の学会では、ぺヤングとUFOの徹底商品比較を発表する予定だった。

7月21日のBBQパーティでは、最高の焼きそばを、調理する予定だった。

発足2日のポケモン部は、部員がすでに、16人近くもいる。けれど・・・。

焼きそば部は・・・・。

私も今、やきそばと、ポケモンどうなんだ、と問われれば。!!

、ポケモンのほうがおもろいです、すみません。
images.jpg
19番通路で、現在、私のツタージャは無敵だ。
のん先生に教えのまま、ポケモンマスターを目指します!

そして、明日は、志熊理科の日。

これはもう、やきそばどころではない。↓


E381AFE3818CE381AAE38184E38080001-d291a.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。