あの花の名前を僕達はまだ知らない。 [あにめ]

ずいぶん前から、気になっていたタイトルで、いつか観てみようと、そう思いつつもずるずると。

まあ、絵柄も全然好みではないし、話もつまらなそうだし・・・。

とりあえず、1話だけでも、と、観てみる。

気がつくと、3話まで観ていた。

よい。

ネタバレになるので、あまり多くは語れないけれど、なんというか、切なくてよい。

こんな話だとは思わなかった。

未来少年コナンを初めてみたときに似た衝撃。

リアリティがあって、背景の描写もよく、素晴らしい。

決してきれいな映像ではないけれど、優しい気持ちになれるそんな作品です。

アニメでまだ、こんなこと、できたんだなあ。

この勢いで、フルーツバスケットも観ちゃおうかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスターランチャーゆずれない願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。