ニュー・ペガサス①(スロ)

全く姿を見なかった、シライ・Cとキタック・Bが、予備校に戻ってきた。

2人は、すっかり元気を失くしている。

彼らの愛してやまなかったアニマルくんが、全て

アニマルG(がんばれ)に変身してしまったらしいのだ。

外観はただGのシールを貼り付けただけなのに、彼らにいわせれば

全くの別物。

おはなしにならないくらい、魅力がなくなってしまったらしい。

めずらしく、予備校の講義に出ている。

けれど、キタック・Bは、ビートを刻んでいるし、シライ・Cは深い眠りについている。

午前の講義を終え、我々は予備校の地下の食堂に吸い込まれた。

キタック・B。シライ・C。そして、カワム・R。そして、私。

330円の、パスタを食べ終え、キタック・Bがノートを取り出した。

私は、勉強をはじめるのか?と一瞬めちゃめちゃ焦ったが、

キタック・Bは、さくらんぼの絵を描きはじめた。

「いいか。これが、チェリー、バラバラ。

バラバラ、チェリーじゃ。」

と、ドヤ顔で、続けた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。