最強の必殺技!

笑顔より、大切なものはない。

笑顔というものは、最大の人間力の発現である。

相手を許容して、認めているという何よりの証拠。

教養のある温かい笑顔。

これに勝るものはない。

相手を想う笑顔。

これは、感謝の気持ちの結実した姿である。

打算のない自然な笑顔。

笑顔を洗練されたものに昇華したい。

上昇志向などではなくて、みっともない卑屈な笑顔をなくしたいのだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイナルカツカレー角筈にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。