夢は寝て観ることにするわ。

宝くじを、5枚買っていた。

もちろん、当選していると確信していた。

当たり前のように、4億だか、なんだかを受け取る。

スーパーのビニール袋で受け取りに行く。

そして、ジョジョを全巻揃えなおして、キン肉マンも揃えて、

GOGOランプを光らせたままやめ、

ますわりの穴前の⑨番をコーナーバンクでサイドに狙い、

アプレシオに一週間泊り続けて、

ココイチで、

「この店で一番高いカレーをもらえるかな?」

と紳士ぶる。

きのこの里のチョコだけ食べて、サイゼでミックスドリアを3つ食べる。


そうして贅沢の限りを尽くしたなら、

社会に還元だ。

おかしの家とかも建設する。

みながはらぺこなときに、食べてもいいんだよ!

と張り紙をして。

その予定だったのだが・・・・・・・・・・・

外れてた。

こんちくしょう、なんでやねん。

しかも、数字がひとつ違うだけ。(これは本当!組み違いだから、当たっていても、10万かなんかだけど、)

ほんとにほんとにひとつ違うだけ。

まあ、いい。

楽な暮らしに価値はないけれど、お金がありすぎれば、ロマンもある。

ちょっと当たってくれてもいいんじゃないの?

そうおもったのだった。

800442667.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。