くたびれべからざるもの [日常]

くたびれたおっさんにはなりたくねええ!

そう思っていた若かりし自分にチョー土下座。

現在進行形で、私はくたびれている。

起床時からして、もう体が、あすとろん。

鉛のように重い。

午前中、騙し騙し頑張って、お昼を食べて、もうそのまま

「深い海の底に落ちてしまいたい、」と思う。

帰宅すると、なにもできずに、そのまま寝入ってしまう。

休んでも、休んでも、疲れがとれない。

その昔、くたびれたオヤジをダサい、と思ってごめん。

諦めているオヤジを、ダサいと思ってごめん。

やる気がないのと、やる気が出ないこととでは、全く意味が違う、ということに気づいた。

どうにもならないものなんだなあ。

b783daebde658894347fde1952475eca.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。