パラダイス・ロスト [漫画]

日高トモキチの麻雀漫画。
無題.png

とにかく、独特なムードが大好きだった。

機会があればご一読くだされ。

友人や家族たちの笑い声のなかで眠りにつきたい。

友人や家族たちの笑い声の中で目を覚ましたい。

人間は生まれた瞬間、たくさんのものを持っている。

素直さ。

優しさ。

愛情。

けれど、時を重ねるにつれ、ずるく卑しく保身をはかる。

そうしなければ生きられぬ。

そうして、生まれた時の無償の愛情をも見失う。

失われたモノは、永遠に失われてたままなのだろうか?

心より信頼できることの心地よい幸福。

信頼されることの心地よい幸福。

それが、どういうものなのか、もう全くわからなくなってしまった。

コミニュケーションも、テンプレート気味だ。

愛のない人間である。

感性も何もかも腐りきっている。

このままでよいのだろうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。