読めなイカ? [ブチョリーナ]


一眠りしたなら、元気になっちゃった。

ブログ、お休みするつもりだったけれど、アップします。

ウッス。




「これは、何ですか?何かな?文字かな?」

私のFAX済みの書類の送り状に、インネンをつけられた。

「え?どれですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・

「え?読めないんですか?」

驚いた私は、その送り状をぶチョリーナのところへ。

「これが、読めないなんてゆうんですよ?ぶチョリーナ?ひどいとおもいませんか?」

わたしの手渡した送り状を見つめて、ぶチョリーナはフリーズした。

え。

なんとか、解読しようと試みてくれている様子。

だが。

なぜ?こんなにきれいな楷書なのに。

NEC_0309.JPG

社員全員に訊ねるも、だれも解読できない。

失礼にもほどがある。


文字だと思わなかった。との感想もあり。ネタか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


読めないか?

そうですか?

読めないですか?

速記ですよ。時間がなかったんですよ。

「3泊4日だろ?どうみても?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結構、本気で凹んだ。

オワコン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くたびれた。おわコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。