敵を討つのは黄色い刺客。 [ポケモン部]

お詫び

ヒノさん は、正確にはバクフーンという名前でした。

ヒノ、というポケモンは存在しません。申し訳ありませんでした。

そして、うちでは、用心棒バクフーンが最強でした。

が、まだまだ強いポケモンはたくさんいるようです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いま、あのにっくきギャラドスを倒す為に、でんきポケモンを育てている。

エモンガと、コイル、そして、あの有名ポケモンが、今立ち上がる。

神のいかづちで、鯉のぼりにしてくれるわ!
ぴかち.jpg

会社の後輩に、交渉を持ちかける。

「君の仕事は全て、オレがこなす。君がいくらでも有給をとれるように。」

だが、

そのかわり、・・・・・・・・・・・・・

私は、渾身のイケボ(イケてるボイスの意)で話す。

「君の子供が寝てる間に、こっそり、DSから、アルセウスをパクってきてくれないか?

かわりに俺の大切なモグリューのもぐ吉をあげるから。」

後輩は、少し悲しそうな顔をして、答える。

即答だった。

「悲しむからダメです。」

そして、続ける。

「けれど、飛行機に乗るとポケモンもらえますよ?」

なにい!それは朗報。

だが、暑さで、4時間以上活動できない今のわたくしに、そいつは無理にゃ!

こまったなー・・・。ぶチョリーナに相談しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。