ヒノさんですら、フルボッコ [ポケモン部]

実は、結構、自信あったのだ。

ヒノさんがいるから。

部長にだって勝てるだろうと。

いや、勝てないまでも、少しは戦えるだろうと。

木曜日くらいから、楽しみにしていたんだよね。対戦。

サイゼリAで、バトル開始!

ヒノさん

もグリュー

ゴウカザル

ローブシン

カビゴン

そして、

切り札として、

カイリュー

一番頼りになるヒノさんばかりか、カイリューもいる。

でんせつは、使わない。

カイリューは、会社の後輩の子供から、いただいた大切なポケモン。

こいつの流星群を切り札に攻める。

勝負開始。

部長のポケモン。

深海魚みたいなキモいポケモンがうねうねしている。

なんだかよくわからないうちに、うちのエースもグリューが、瞬殺。

そして、他の仲間たちも次々と倒されてゆく。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

あの、最強の用心棒、ゆうこときかない我らがヒノさんまでもが瞬殺。

切り札のカイリューの流星群も虚しく、私のポケモンは、全滅。
カイリュ¥.jpg

たった一匹のへびみたいなポケモンに5タテくらう。

言葉を失う。

部長の強烈な言葉。

「ポケモンはただ集めればよいだけではないんですよ。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒノさんDS こわれやがった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。