イケボ100% [日常]

実は以前から、俺の周囲のイケボ(イケてるボイスの意味らしい)どもの声が、羨ましい。

N口、F森、M重。

もしかしたら、オレも出せるんじゃないか?イケボ。

同じ人間だし。

というわけで、実践開始!

社内で、電話を取る。

重くイケてる声をイメージして、口を開く。

「もしもし?」

重いトーンの声で、軽快に会話を続ける。

途中で、通話相手より

「お電話が遠いようですが・・・・」

とのクレーム。

ヴぁー?遠くねえよ?! イケボだよ。かっこいいでしょ?

そんな感じで、頑張っていたのだが・・・。

終いには、「お風邪ですか?」と心配される始末。

さすがに、無理だ、と断念。

1時間くらい頑張ったけれど。さすがに仕事になんない。

ラーゼフォンとライディーンもう一度鑑賞して、イケボの練習してみるわ。

f64be05b.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏合宿!!はぶ長杯!開催! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。