その恋は実らねえ! [日常]

休憩用のラウンジで、女学生が二人、イケメンの話で盛り上がっている。

おそらく、新1年生だろう。楽しそうだ。

ちっ、リア充め。爆発しろ!と思いながら、ミルクティーを嗜む私。

声が大きいので、会話の内容が、丸聞こえ。

聞きたくなくても丸聞こえ。

どうやら話題は、「サークルの好きな男の子の好みの女の子のタイプ」といった他愛のないもの。

喜々とした会話が続く。

「Aくんに、好きな女の子のタイプをたずねたの!

そしたら、「みき さやか」 だって!あまり聞かない名前だよね?AKBかな?」

私の大切なミルクティーが、鼻から飛び出しそうになる。

その、「みき さやか 」はおそらく「美樹さやか」であり、そのAくんはほぼ残念確定だ。

AKBといえば、AKB。まあしかし、その恋は実らないほうが幸せである。

しかし、美樹さやかとは、いろいろな意味でハードルが高い。

残念ななかでもさらに残念な回答である。

ref3-24394.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアル・バイオハザード夏合宿!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。