ドラゴンボール(鬱日記)今回はツイッター。

ふるさとは、遠くにありておもうもの。

とは、いううものの、やはり、帰りたいのだ。九州へ。

学生の頃から、、変わらず、私は九州が大好き。

駅のホームの喧騒ひとつとっても、ゆりかごのよう。

幸せな気持ちになる。

長く住んでいても、第2のふるさとができることはない。

原風景は、唯一無二の絶対価値。

どこでもドア、欲しいな。

ちょっと、鬱気味。ウっーツ。

そういえば、うつ元気かな。

ドラゴンボール、庭に7つ纏めて埋まってないかなあ。

そいつは、むりニャ!

読み返してみて、このブログ、うざーーーーーーーーーーー。

ツイッターって、難しいニャ。

だって、独り言だもんね。。

きめええ。

dy2com_850--40a.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

理絵ちょだにゃ

かわいそすぎるにゃー(i_i)\(^_^)玉行ったら3人で写メ撮って送ろうかと思いよったけどやめとく。ドン底ね(ノ_・、)頑張れ~!
by 理絵ちょだにゃ (2012-05-01 01:49) 

ゆうゆう

すぐ帰るよ。フッフッフ。
あー。
玉突きたいにゃー。
ドラゴンボール
読み返しよるばい。
by ゆうゆう (2012-05-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サスライガーヒッチハイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。