あにょYにょ。旅打ち⑦ [あにょYにょ]

おなかが、いっぱいになって、ねむくなってしまった。

とりあえず、車で寝ることにする。

まさに、悠々自適なクズライフである。

Yにょは、とりあえず、何か打つ、とパーラーの中へ消えた。

車を、日陰に動かしてもらい、

後部座席に放置してある、ビックコミックスピリッツを読む。

ぐずぐずとした、時間。

とりあえず、少し眠ってから仕切りなおしだ。

アストロライナーは、あまり見かけない機種。

D51が並べばOKという、確かそういう台だったはずだ。

当時は、スロ雑誌などめったに発売されない。

リーチ目は、台に貼り付けてあるリーチ目シールと、己の探究心で手に入れるより他はないのだ。

とりあえず目が覚めたら、アストロライナーだな。

そう思いながら、眠りにつく。

エアコンをガンガンにしてもらい、私は夢の国へ。

Yにょは、戦地へと、赴いた。

ぼったくりパーラーが相手でも、今のYにょなら問題なく勝つだろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。