レトロなじかん

ずっと寝ていた。


体が動かないなら、


もういいや、とひたすら惰眠を。


故郷の夢をみる。


自宅の近くのスーパー。


おつかいをたのまれている。


そのスーパーの二階にはゲームセンターがあり


おつかいのお駄賃で、


と思っていると、ブラザ合意云々の


講義が聴こえてくる。


気がつくと、予備校の一室へ。


麻雀を打つ約束を思い出して


旦過市場の胡散臭い雀荘へ。 


負け過ぎている友人を助ける、という設定のようだ。


米米CLUBの浪漫飛行が、流れるなか、


大三元をテンパイ。


4枚目の白をアンカンしたなら


トイメンのコクシにささった。 


その直後。背後から銃声。


目が覚める。


どうやら、動画を流しっ放しで寝てたみたい。


日本経済のゼミ


雀鬼


米米CLUBライブ


ダーティハリー


の順番。


うまいこと編集してくれたな感が半端ない。


起きてるより、寝て夢見てるほうが


楽しいんじゃね?


昭和の、昭和な夢をみた。


 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

問題の解決オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。