憧れのバイク [残念部]

麻雀タグカテに振り分け記事追加。下のほうにいっちゃってます。邂逅。お師匠さんとの出会い。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

生粋の残念部である私は、幼少の頃より、その活動は精力的だ。

厨二の時から、欲しくて欲しくてたまらないバイクがある。

現在まだ、市販はされていない。

大人になったら絶対に買うつもりでいる。

一度、どっきりで、雑誌に掲載された時は、本気で中免を取りに行こうかと思った。

ガーランド。軍用バイク。525馬力。

最大時速 320㌔

はんぱないから。九州まで、2時間半で帰れるから。

荷物とかあんまり積めないから、リュック買わないとね。

topc72c01.jpg

メガ・ゾーン23の撮影にも起用されたバイク。

メガ・ゾーン23は、80年代、最強のOVA。マクロスのある意味オマージュ。

是非 ご覧いただきたい。
imagesCAJ5SWGO.jpg

余談ですが・・・。

私の愛車、シルバーホーク号が、突然のパンク。

修理工場へ、緊急修理を依頼したところ、タイヤが再起不能とのこと。

私の、体重によるダメージのようだ。

修理には、4000円かかる。

8000円で、購入したシルバーホーク号の修理に4000円・・・・・。

現在、シルバーホーク号は、玄関前で、オブジェと化している。

購入して、僅か9ヶ月の出来事である。

本当に、世の中はままならない。残念無双である。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

は部 発動!!本物のアウトロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。