は部 発動!! [ビリヤード]

ハブー提督と、エガワはワンセットだった。

ハブーあるところにエガワあり。

エガワあるところにハブーあり。

エガワはノーキャラだった。

しかし、ハブーは、強烈なツッコミスキルを持っていた。

どんな、瑣末なボケも丁寧に拾ってくれる。

伝説のツッコミマスター「F森」クラスのツッコミスキルである。

だが、いつしか、ハブーの単独行動が目撃されるようになり、

気がつくと、ハブーはいっちょまえに、ダイゴ先生と直接対決に挑んでいた。

ダイゴ先生は、ビリヤード教室の先生。
billiards-1.jpg
初期優良生徒にHサッシさんなどがいる、ビリヤード塾の総本山。

ダイゴ先生のビリヤードは誰にも真似できないため、この教室はやがて伝説となった。

学生のみそらで、生意気な、と当時は感じた。

だが、違う。ハブーは実は熱いのだ。激アツ人間なのだ。

たとえば麻雀。

あまりにも、追い詰めると、六単騎のチートイを一発でツモッたり

麻雀の理屈を超越した和了をする。

やつなら、心肺停止の直前まで、麻雀を打ちかねない。

いろんな意味で危険なのだ。

この、ハブーが部活を始めたという。

は部。

おそらく、ビリヤードサークルではあるまいか?

そのあたりは、ウメザキとナオトに尋ねてみるしかあるまい。

この熱さ、やけどするよ。ふっふっふ。

は部、第一回部活は、6月10日です。1000円札握りしめて集合!(ビリヤード代金)

dy2com_850--40a.jpg

麻雀パラダイス・ロストも始動↓
http://wing4141.blog.so-net.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。