買いました!

やはり、クルマは男のロマンである。

特に、スポーツカーなんて、もう頭の芯まで痺れる。

燃費や、乗り心地など、その秀逸なルックスの前では、意味をなさない。

特に、このアニメでのランボルギーニの疾走を観てからというもの、もう衝動が抑えきれなくなってきていた。

最終回にかけての、木山先生の疾走は大人泣き。音楽もよい。

SRGUN46.jpg

(初春は、ごはんはおかずの中の人。)

劇場版イニDで、なつきを助けに来るハチロクもかっこいい!

本当はモビルスーツが欲しいのだけど、売ってないからなあ。

もうそんなこんな、いろいろあってやっちまった。

クルマ買いました。

はっきりいって、めちゃめちゃ速い。

そのくせ、走ってみると、燃費もなかなか。

いやあ、日常が変わったぜ。

リトラクタブルのライトが故障しているので、部品を注文して修理しないと、公道は走れない。

NSXと、どちらにしようか、迷ったけれど、ランボルギーニにした。

これで、S場ハウスへも通える。

コーヒーもサービスでついてたし。

私の机から、ブチョリーナの机まで、時速300キロくらいで走行する。

会社で、昼休みブチョリーナと遊ぶ用と、自宅用と2台、購入。

tn.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。