スペシャルなディナー [日常]

私の知りうる限り、最高の料理人は、味沢さんでもコマツでもなく、

オオカミおとこである。

オオカミおとこ氏の手料理をおなかいっぱい食べてみたい。

まあ、王族お抱えの料理人なのだから、その腕はまさに5つ星のはずだ。

子供の頃、怪物太郎がうらやましかった。

ところで、最近、毎日毎日、似たような夕食のメニューばかり。

すきや、すきや、ベントー、ベントー、なかうー

ベントーとは、所謂、あのベントー。冷たい争奪ベントーだ。

もう、いい加減、辟易とした。

それに、偏った食生活は、体によくない。改善しよう。

そうだ、改善ついでに、今日は、ひとつ贅沢と洒落こもう。

最近、おさかな、たべてないなあー。

なにか高価で新鮮な魚はないかな?

イトーヨーカードを彷徨う。

散々、悩んだ結果、生きのよい鯛を購入。

尾頭付きだ。

あたまから、おしりまで、身がたっぷりだ。

そう結局、人の食生活などそうそう変化しないのだ。

たいやき.jpg




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

つまてつ

悔しいですが爆笑してしまいました^^


by つまてつ (2012-03-12 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。